無料熟女動画紹介 - お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ

出演女優:真矢涼子
协力 : https://avmom.club

育児が遅れた息子を注意深く育てた60歳の熟女。こんな優しい母親を女として見ていた息子…性欲が暴走した息子に襲われた60代の母子相姦のエロ動画。
60歳の誕生日を迎えた妻と舌を絡ませながら、熟れた大きなおっぱいを抱く夫。 「彼女は本当に素晴らしい」と彼が妻とセックスを始めた間、彼の父親は彼の息子の成功をリラックスさせました。 "ええ、その通り。"ホストからのキスを受けながらも笑顔のむつじさん。

私の息子は素晴らしいスポーツマンで、サッカーの試合に勝っていました。息子は両親をとても誇りに思っていたので、セックスをしても子供について話すことができました。 「うーん…年を重ねるにつれて愛撫がベタベタになった夫に指で触れられ絶叫し悶える人妻。夫は妻の滴る乳を口で愛撫しクリトリスに丁寧に触れます。そして妻が軽いアクメを迎えると夫がチンポを差し出した。「お母さんに聞いてみよう」「はい・・・」夫がペニスをしゃぶると、丁寧な舌でフェラチオ。そしてチンポを抜いた夫正常位で熟れた肉穴を奥さんの口からギンギンになった「くうuu ...すごい...」年を重ねても強烈な肉棒に満足する人妻「あなた…あなた… 「ハハハ…マザー…イクヨ」

往復の後、夫はうたの割れ目にザーメンを注ぎ込み、中出しフィニッシュで夜を終えた。 「ママ...今日は幸せでした。」 「私も...」カップルは抱きしめ合い、お互いのアフタープレイにキスをして、愛を確認した。しかし、この成熟したカップルは知りません。

私の息子は熟女のエロ本をバカでオナニーし、60代熟女の本当の母親にはなれない劣等感を持っています。ある晩、学校から帰ってきた息子は掃除をしている母親をじっと見つめていました。息子は熟れた肉付きの良い尻を左右に拭いていた母親を見ていたが、我慢できず突然襲ってきた。 「なにを!何をしているの!いや...」

母は突然驚いた。しかし、息子は母親のパンティーを無理やり引き裂きました。その後、前戯をせずに大きなお尻を左右に開いたところ、いきなりフル勃起した巨根を後ろから挿入。 「ああ……いや……やがて!」予期せぬ近親相姦にパニックを起こす60歳の誕生日の母親。しかし、息子は欲望を持って腰を振り、最終的には精子を膣内に注ぎ込んだ。肉棒を引き抜くと、脚の間に濁った液体が垂れて床を汚してしまいました。突然息子にレイプされた母親は、何も言えないほど欲求不満だった。事件の夜、夫はいつものように夫婦の仕事を頼んだ。 「申し訳ありません、今日は気分が良くありません。」日中の出来事は私の心を保ち、妻は夫の招待を拒否しました。しかし、苦しむ母親とは異なり、彼の暴走した息子は理由が問題外で、翌日には60歳の女性の遺体を求めました。息子が朝食の準備をしている母親を抱き締め、指で遊んで乳首をしゃぶります。フェラチオを頼まれた時、旦那が横にいても尺八奉仕をしていた...

留言

發表留言