無料熟女動画紹介 - 息子の鼻息が荒くなる水に濡れた五十路母の透け乳首

息子の鼻息が荒くなる水に濡れた五十路母の透け乳首 吉本晶子

出演女優:吉本晶子。

配送元 : https://avmom.club


薄着にノーブラで洗濯物を干している爆乳五十路熟女。水に濡れた服から大きな乳輪と乳首が淫靡に透けていた…。母親の透け乳首に欲情した息子の中出し母子相姦エロ動画。
昔ながらの日本家屋からひょっこりと顔を出した五十路主婦は、青空を見上げて微笑みを浮かべる。そして家の中から大きなたらいと洗濯板、そして衣類を取り出すと手洗い洗濯を始めた。夢中で洗濯して服が濡れると、豊満な五十路熟女の乳房が透け始める。




黒くて大きな乳輪は水の冷たさから固く勃起し、衣服を押し上げてきた。そんないやらしい姿を誰かに見られてしまうのではないかと気が気ではない息子は、母親に上着を掛ける。しかし「ありがたいけど、暑いから」脂肪がたっぷりと乗った五十路の肉体は火照りすぐに脱いでしまった。目の前で揺れる特大垂れ乳と透けた乳首。興奮してしまった息子は、我慢出来ず母親のデカパイを服の上から揉んでしまった。「な、なにをしているのッ」「か、母さんがこんなおっぱいをしているから悪いんだよ…!」叱りつける母親に逆ギレしながら、息子は夢中になってスイカップ乳を揉みまくる。そ爆乳揉みだけでは飽き足らず、パンティにまで水を掛けマンスジを浮かび上がらせた。その縦筋へ舌を伸ばして舐め回す。「母さんに気持ちよくして欲しいんだ」五十路母の手を引き家の中へと引き込んだ息子は、跪かせて執拗に男根に触れさせる。

「エロく触って」母親は戸惑いながらも、手コキと口唇奉仕で肉棒を愛し始めた。勃起した乳首でコリコリと亀頭を擦ったりと、フェラだけでない愛撫も施し男根を刺激する。やがて感極まった息子は口内射精で果てた。吐き出した精液を母親は神妙な面持ちで見つめていた。いけない親子の性行為。息子の種汁臭が、母親の眠っていた牝を刺激したのは確かだった。数日後、台所にいた母親のもとに息子がやってくる。「この間はごめんね母さん…」謝罪する息子に、母は優しくは微笑む。「いいのよ…でももう外であんなことしちゃだめ」「じゃあ中だったらいいんだ!」息子は霧吹きをで胸に水をかけデカ乳輪を浮かび上がらせる。「あっ!…そういう意味じゃ」勘違いした息子は母の唇を奪い垂れ巨乳を揉みまくる。母親は背徳的な快楽で一瞬で骨抜き状態となった。ソファーの上へなだれ込んだ母子は、フェラチオとクンニで互いの性器を愛撫しあう。

濡れ穴へ息子棒が侵入し、爆乳とムチムチの巨尻が揺れる。こうして近親相姦という禁断世界を知ってしまう親子だった…。

題目 : 成人話題 - 部落格分类 : 成人話題

留言

發表留言